甘味とドラマと恋愛と

スイーツとドラマが好き!何より恋愛に生きるりえちの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った(/_・、)

お久しぶりになっちゃって、ごめんなさい。
以外にこの時期は忙しいんですね。

さて、昨日は飲み会でした。
といっても、お酒は得意じゃないので、おしゃべりばかり。
会の後半、初めて会ったイトウくんが、テーブルの下で手を握ってたんです。
握り返すわけでもなく、拒否するわけでもなく、しばらくしたら、小さい声で「だめですか?」って。


なにがーなにがだよー。
わからんよー。

とりあえず、明日またあう約束したけどさあ。
困ります、あいまいな感じ。

まあ、わたしの人生が一番曖昧なんだけどさ(笑
  1. 2010/10/27(水) 15:43:47|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

雨だとまったり

いきなり質問ですが、雨の日のデート、何をしますか?

りえちはいつも彼の家やカフェてまったりです。
まったりも幸せなんだけど、雨が続くとどこかにお出かけしたくなる。

お台場のショッピングモールも行くんだけど、
お台場ってやっぱり晴れたときの景色が気持ちいいじゃない?


じろくんとはいつも、まったり。
ここのところ、雨が続くし、じろくんも疲れ気味だから、
じろくんの家でコーヒータイム。

晴れたら、どこか遊びに行きたいなー。
  1. 2010/09/28(火) 11:28:43|
  2. 恋愛
  3. | コメント:3

風邪!?

なんだか、くしゃみか゛止まらないよー。
のども痛いし。
風邪かなー。
ここのところ、涼しくなったからなあ。

やすせんせも風邪ぎみだーってメールきた。
ゆうくんも、俺は風邪ひきやすいんだ!って自慢してるし(笑)


寒いくらいだから、今夜はおでんにしました!
大根うまし!
ちくわぶ最高!
あったまって、おなかいっぱいで幸せ


明日は、じろくんとデート
風邪うつさないようにしなくちゃ

  1. 2010/09/25(土) 20:20:23|
  2. 日記
  3. | コメント:6

急に寒いから

今日はぐぐっと寒くなって、着るものに困ったよー。
長袖シャツも、イマイチ今年らしいのがなくてさ。
初ポンチョを着ましたー。

街ではブーツの人も多くて、
秋!っていうより、冬が近づいた感じ。

みなさん、風邪引かないようにね!
  1. 2010/09/24(金) 18:22:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

雨やまず

結局、今日は1日雨だった。
ずーっと、けいちゃんちにいた。
ほとんど、二人でベッドの中(笑)
寒いから、けいちゃんとくっついてた。

おんなじ石鹸のにおい、
細いけど筋肉のついた腕、
奥二重の優しい目。


あっという間の1日でした。


惚気でごめんなさい(笑)
  1. 2010/09/23(木) 20:49:20|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
次のページ
